たなからぼたもち ~暗号通貨運用日記~

暗号通貨の運用案件を中心にまとめていきます。有力投資案件もあれば紹介します。応援よろしくお願いします!!

ー現在アクセスの多い記事ー

【airdrop】普通の人でも使えるスマートコントラクトを!Extrodiumを貰っちゃおう!

f:id:k242:20180226232001p:plain

 

こんにちはー

 

今日はExtrodiumのairdropを紹介したいと思います

 

翻訳にかけて読んでいるので

 

いまいちわからない部分が多く、わかる部分だけを書いてます

 

 

airdropに関しては内容を重要視しない方が多いですが

 

自分は内容が良ければICOにも参加したいと思っているので

 

もし内容をご存知、もしくは英語読める方等いたら

 

補足とか貰えると嬉しいです!

 

とりあえずはairdropから!

 

まずはサイトにアクセス

 

するとこの画面が表示されるので

f:id:k242:20180225212943p:plain

四角で囲んだERM AIRDROPをクリックします

 

すると下の画面に移動しますので

 

f:id:k242:20180225212947p:plain

 

画像の通りに入力して送信をクリックしてください

 

これで、ICOが終われば自動的にそのアドレスにトークンが送られます

 

気長に待ちましょう!

 

(ちなみに自分のUser名はsoranamiですニッコリ)

 

airdropの登録が終わったところでこの通貨の概要なのですが

 

どうやらスマートコントラクトを一般向けに

 

より使いやすいようにしたいという内容のようです

 

契約書の代わりにQRコードピッ

 

みたいな未来があるのかな?

 

もしそうならワクワクしますね!

 

情報わかり次第追記します!

 

情報提供いつでも受付中です!

 

それでは今日はここまで

 

またねー