たなからぼたもち ~暗号通貨運用日記~

暗号通貨の運用案件を中心にまとめていきます。有力投資案件もあれば紹介します。応援よろしくお願いします!!

ー現在アクセスの多い記事ー

※重要※ Block Eco Token (ブロックエコトークン)ですでに資産運用されている方へのお知らせ

f:id:k242:20190524165522j:plain

 

【※重要※】19/10/07追記 BlockEcoTokenの出金遅延が発生しており、原因について運営からアナウンスがありましたので共有します。

 

f:id:k242:20191007203300p:plain

ハッキングによる被害で現在出金できなくなっているそうです。

参入を検討されている方は公式からのアナウンスがあるまでは参加を控えていただきますようお願いいたします。

 

-------------------------------------------------

 

 

順調に配当が出ているBlockEcoTokenですが、今回公式からKYCについての案内がございましたので共有します。

運用されている方には必須の作業になります。

 

BlockEcoTokenって何?という方はこちらの記事をお読みください。 

m262.hatenadiary.jp

Block Ecoユーザーの皆様へ


詐欺取引を防止、そして内蔵セキュリティシステムを確保するため、新たなセキュリティ機能、出金の身元認証を導入します。このセキュリティ機能は必須であり、2019年9月21日よりスタートしました。
( 複数のアカウントで運用されている方は、身分証明書を提出時に、全てのアカウント名をお知らせください。)
一部のセキュリティシステムがアップグレードする為には、少数のシステムに不具合が生じる場合があります。
ユーザー個人の資産を保護する為、全てのユーザーが以下の書類を提出するようお願い致します。

① パスポートや運転免許証など、身元確認できるもの。
② 自撮りと①の身分証明書

上記の書類をこのメールアドレスに送信してください。
Enquiries@bethefuture.io


これからもユーザーの資産を保護する為、システムのアップグレードをし続けます。ご理解とご協力の程お願い致します。


Block Eco運営委員会

 

 

公式メッセージは以上です。

要約すると Enquiries@bethefuture.io このアドレスに

・身分証明書の写真
・身分証明書を持った自分の写真

・身分と紐づけするすべてのアカウント名

を送ってほしいとのことです。

 

作業としては数分で終ることですので早めに済ましてしまいましょう!