たなからぼたもち ~暗号通貨運用日記~

暗号通貨の運用案件を中心にまとめていきます。有力投資案件もあれば紹介します、応援よろしくお願いします!!

ウォレットに通貨を入れるだけで配当が貰える副業ウォレット「WoToken」に乗り遅れないために。

f:id:k242:20190406030927j:plain

WoTokenとは?

WoTokenとは第二のプラストークンと言われる、ウォレットとしての機能を備えつつ預け入れた資産をもとに運用して資産を増やしてくれる「ほんとかよ」と疑ってしまうような完全招待制ウォレットです。

 

成功例としてプラストークンがあるため、真似て作ったハイプではないかと言われてきましたが、3月の始めに公開されて以来きちんと運営されていることと提携事業などの堅さから紹介することにしました。

 

何もしなくてもお金が増える。

 

そんな絵空事に少しでも興味のある人は一度記事を読んで判断してください、

もしかしたらとんでもない利益を生んだプラストークンのようなチャンスがもう一度巡ってきたのかもしれません。

 

iPhoneの方はこちらからダウンロード

Androidの方はこちらからダウンロード

登録に必要な招待コード【vSUiGKBS36】

iPhoneのインストールができない場合

設定 → 一般 → プロファイルとデバイス管理 → Silver webbuzz → WoTokenをタップして設定しましょう

Androidのリンクからダウンロードできない場合

以下のURLをコピーしてブラウザから直接ダウンロードしてください。

http://wotoken.store/WoToken2.1.10.apk

 

 

f:id:k242:20190406031026j:plain

※WoTokenは定期的にサーバーメンテナンスを行っています。

正常にアクセスできない場合は時間を置いて再度お試しください。

 

登録方法など不明な点はチャットでお答えしています。

こちらのリンクからLINE@に登録してチャットしてください!

WoTokenWallet

 

取扱い通貨

現在の取り扱い通貨は

BTC ETH EOS USDT LTC BCH SKB WBD

となっています(4/5現在)

ですがメンテナンスやアップデートも行われていますのでこの先はもっと通貨が増えていくものと思われます!

 

 

4/6 追記:imtokenとの提携が決定しました!400万人以上のユーザーを持つモンスターウォレットとの提携が追い風になることは容易に想像できます!

 

 

WoTokenで出来ること

WoTokenで出来ることはたくさんあります。

 

→送金と入金

一般的なウォレットと変わらない送金と入金が行えます。

 

→資産の管理

ウォレット内の通貨をソートして管理できます。

 

→レートの確認

自身が保有していない通貨のレートもまとめてチェックすることができます。

 

マスターカードの発行

マスターカードの発行手続きと入金ができます。

 

Apolloによる配当受け取り

後述

 

 

 

 

どうやって配当を出してるの?

WoTokenのApolloによる配当はアービトラージによって行われるためローリターンではあるもののローリスクな運用方法であると言えます

アービトラージとは

取引所は世界中にあり、価格もバラバラです。

アービトラージとはその価格差のある取引所間でお金を行ったり来たりさせることでリスクを負うことなく利益を出す方法です。

 

 

 

f:id:k242:20190406031315j:plain

配当を貰うためには

Apolloに参加をしよう

WoTokenウォレットの中にはApolloという別のウォレット機能が備わっています。

 

Apolloの中に資金を入れなければ配当を受け取ることができないのでウォレットに資金を入れたらまずApolloに入金しましょう。

 配当を受け取るためのルール

配当を受け取るためのルールは二つです。

 

ひとつはApolloに入金をしていること

 

そしてもうひとつは単一通貨で1000ドル以上入金していること。

 

1000ドルを下回っているとApolloに入金していても配当を受け取る機能をONにすることができないので注意してください!

 

 

 

 

ポンジスキームとどう違うの?

※ポンジスキームとは紹介を出し続けることで成り立つ投資の形で、紹介者が途絶えると配当が出せなくなるため会社が逃亡する場合が多い。

そのため詐欺と呼ばれることが殆どである。

WoTokenがポンジスキームではないのか?

この疑問を最終的に拭ってくれたのはいつでも解除できるという点でした。

通常ポンジスキームは引き出しできない期間が設けられており、大抵の場合その期間内に出金ができず運営が蒸発するというパターンです。

 

しかし今回のWoTokenは5%の手数料は取られるものの、いつでも解除して資金を撤退させることができます。

ウォレットなので当たり前と言えば当たり前なのですが、変だと思ったタイミングで自由に撤退できるということが大きな要因だと思います。

 

 

提携サービスの確かさ

そしてもう一点は提携先の存在です。

WoTokenではすでに支払いに使用できる場所が作られています。

その場所はなんと病院です。

f:id:k242:20190406031739j:plain

福岡と長崎の病院で人間ドックを受ける際の支払いをこのWoTokenで行うことができます

今後のロードマップ通りにいけば支払いサービスの規模もかなりのものに成長していくでしょう。

 

現状はこの二点から判断するしかありませんが、今までの形だけのポンジスキームとは違うと感じたため紹介させていただいています!

 

配当として付与されるWORが上場する

Apolloで資金を運用した運用益はWORというトークンでウォレット内に配当されます。

 

このトークンは現在価値が0.38ドルで固定されており、配当された瞬間から他通貨に両替ができます。

 

そして近日取引所に上場することも決まっており、両替せずに置いておけば今出ている配当がさらに伸びることにもなりそうです!

 

もちろん、サービスが展開していけば支払いにも利用できますのでどう転んでもメリットがありそうです。

 

 

大物マーケッターの存在

この記事の最初でも成功例としてあげたプラストークン、ハイプと言われながらも40円から7600円を突破した本物。

 

 

そのプラストークンのマーケッターがプラストークンを脱退し、WoTokenへ乗り換えました!

 

 

WoTokenの事業進行はプラストークンよりも早いため、この速度のまま提携サービスなども展開していけば・・・?

 

 

もしかしたらプラストークンの190倍を超えるような事態になるかもしれません。

 

 

そうでなくともWORの価値が跳ね上がるのは目に見えているのではないでしょうか!

 

 

即出金が可能

この点が一番ポンジスキームと違うと感じた理由です。

 

通常のポンジスキームでは最初の60日間出金ができないなど、顧客の資産を縛る規約があります。

 

それによって破綻寸前に参加した参加者は資金のロックに巻きこまれて出金できず資金を失うという流れになります。

 

しかしこのWoTokenのApolloではなんとロックした瞬間から解除が可能です!

 

Apolloを開始してから45日以内だと5%の手数料がかかりますが、それでもいつでも出金できるということの安心感は他にはありません!

 

私自身損はするものの実際に登録した直後に解除して出金してみたところすぐ出金できました!

 

 

 

まとめ【参加方法】

登録方法など不明な点はチャットでお答えしています。

こちらのリンクからLINE@に登録してチャットしてください!

まずはWoTokenウォレットをインストールしよう

 

 

iPhoneの方はこちらからダウンロード

Androidの方はこちらからダウンロード

 

登録に必要な招待コード

【vSUiGKBS36】

 

iPhoneのインストールができない場合

設定 → 一般 → プロファイルとデバイス管理 → Silver webbuzz → WoTokenをタップして設定しましょう

Androidのリンクからダウンロードできない場合

以下のURLをコピーしてブラウザから直接ダウンロードしてください。

http://wotoken.store/WoToken2.1.10.apk

 

 

 

 ※注意点①【重要】

WoTokenのウォレットは完全招待制です。

登録する際は招待コードの欄に【vSUiGKBS36】と入力しましょう。

 

 

対応した仮想通貨を入金しよう

対応していない通貨は当然預け入れができません。

 

ETHならETHの口座にきちんと入金しましょう。

 

違うアドレスに送ってしまうと最悪消失してしまいます!

 

Apolloに入金して機能をONにしよう

※注意点②

Apolloには1000ドル以上の単一通貨を入金していなければ起動できません。

 

ドルベースなので変動のことも考え多少多めの入金をしましょう。

 

 

 

あとは待つだけで毎日配当が出ます!

f:id:k242:20190406031918j:plain

 

 

 

最後に

これだけの材料があればWoTokenにかなり興味も沸いたのではないでしょうか?

 

 

私自身、絶対はないので記事にも絶対とは書いていませんが今回の話はかなり熱い案件だと思っています。

 

 

余剰資金のある方は是非参加していただいて、一緒に稼げればと思います!

 

 

さらに効率よく収益を伸ばす方法

 

実は今回この記事を読んで登録してくれた方で3000ドル以上資金を投入するつもりの方にだけ効率よく原資を回収するための方法を特別にお教えしています!

 

 

知りたい方はこちらのリンクからLINE@に登録してWoTokenとチャットをしたあと、あなた自身の招待コードを入力してください。

 

 

確認が取れ次第方法をお教えします!

 

 

やるのとやらないのでは雲泥の差ですので3000ドル以上をお考えの方は絶対にご連絡ください!

 

 

投資は自己責任で

私自身も投資をする側なのでリスクは当然理解したうえで行っています。

 

 

プラストークンが成功したのもWoTokenが順調にいっているのも基本的に運営の努力とユーザーの皆様の努力の賜物です。

 

 

事業に絶対はないということを理解したうえで自己責任でお願いいたします。

 

 

大きな利益を夢見て楽しく投資しましょう!