たなからぼたもち ~暗号通貨運用日記~

暗号通貨の運用案件を中心にまとめていきます。有力投資案件もあれば紹介します。応援よろしくお願いします!!

ー現在アクセスの多い記事ー

【airdrop】並行承認システム?NextyPlatformのpNTYを貰おう!

f:id:k242:20180312155641p:plain

 

こんにちはー

 

今日は並行承認システムという初めて聞く技術を搭載する

 

pNTYのairdropを紹介します!

 

紹介リンクhttp://app.nexty.io/account/register?refer=soranami

 

 

ホワイトペーパー翻訳して読んだところ

 

いつものようにわけわからんところだらけでしたが

 

拾えたところだけ!笑

 

こちらはトランザクション上で使う通貨(NTY)

 

取引を確認するための通貨(NTF)を並行して動作するようです

 

NTYに手数料は発生せず、NTFのトークンホルダーに

 

毎月ホルダー報酬を支払うモデル(POFと書いてある)のようです

 

ブロックサイズのアップグレード、マイニングスピード、取引の確認難易度等

 

NTFホルダーには決定権が無いとあるので

 

完全に取引確認用のトークンのようです

 

XEMのPOSのステーク報酬に似てますね!

 

あれの流通通貨と手数料計算を分けた感じですかね?

 

役割を分けることでトランザクションが安定するってことなのかな?

 

さて、ではairdropの紹介に移ります!

 

紹介リンクhttp://app.nexty.io/account/register?refer=soranami

 

ではリンク先に移動して画像を参考に入力していきます!

 

f:id:k242:20180312161408p:plain

 

入力して、CREATE ACCOUNTをクリックすると

 

次の画面が出てくるのでメールを確認しましょう

 

そうしたら赤い枠で囲んだ部分をクリックして

 

アカウントを有効にしましょう

 

f:id:k242:20180312161601p:plain

f:id:k242:20180312161620p:plain

 

クリックしたら下の画面に移動するので

 

赤枠をクリックしてログイン画面に移動しましょう

 

f:id:k242:20180312161752p:plain

f:id:k242:20180312161833p:plain

 

ログインしたら下の画面に移動するので

 

赤枠のBountyをクリックして、Twitterをフォローしたり

 

ミッションをクリアするとポイントを貰えるようです!

 

f:id:k242:20180312162050p:plain

 

最近はairdropから数十万円の利益が出た事例なんかもあるので

 

ワクワクしながら参加していきましょう!

 

それではー