たなからぼたもち ~暗号通貨運用日記~

暗号通貨の運用案件を中心にまとめていきます。有力投資案件もあれば紹介します。応援よろしくお願いします!!

ー現在アクセスの多い記事ー

買って置いておくだけで収入が!?配当型の取引所トークン一覧!

f:id:k242:20180702135624p:plain

 

配当系は軒並み下火なので記事を閉鎖しておきます。

 

代わりに今熱いWoTokenの記事はこちら

 

こんにちはー

今日は私も手を出しまくっている

配当型トークンについて書いていきます

 

 

どこで買うのか

どれを買うのか

買った後どうすればどうなるのか

 

ということをまとめつつ書いていきます

今回は私用の備忘録なので、スマートコントラクトがどうとか

トークンの将来とかその辺は触れずに配当についてだけまとめます 

仮想通貨買う人がリスクとか把握せずに買うことはないと思うので

その辺もいろんなリスクがありますで括っておきます

投資リスクを理解できていない人は買わないようにしましょう☆

コメントいただければ頑張ってお答えします

 

それでは

 

トークン名 FT

・取引所

 Fcoin

クリックで取引所へ移動

・概要

 取引所の取引手数料の80%をプールして毎日翌日に配当

 どう考えてもうまい、と思う

 話題になってから価格ははね上がっているが

 配当型トークンは値段ではなく

 配当にあると思っているので

 原資があるなら全力したい

トークンの仕様変更により現在は配当無し 

 

トークン名 BKK

・取引所

 BKEX

クリックで取引所へ移動

・概要

  取引手数料のうち40~50%がUSDTで分配されるほか

 マイニング収益まで分配される

 全体数から段階的に発行されていくため

 早めに保有するメリットがある

 こちらも原資があるなら全力したい

 

トークン名 ONE

・取引所

 BigONE

・概要

 取引手数料の100%をONE保有者に分配

 買いたかったけど7月末で日本人締め出しらしい

 かなしみ

 日本に住んでない人は買ったらいいんじゃない?嫉妬

 

トークン名 BZ

・取引所

 Bit-z

・概要

 取引手数料の半分を配当するらしい

 認証レベル3までいってないと分配されないらしいので注意

 認証レベル3は一般的なKYCと同じくらいなので

 パスポートがあればOKって感じ

 

トークン名 ATT & AMM

・取引所
 AACOIN

・概要

 ATTは配当型のトーク

 1000枚以上保有してる人に取引所収益の50%を分配

 AMMは配当&還元型のトーク

 1枚以上持ってる人の取引をした際の手数料の100%をAMMで払い戻し

 取引所収益の30%を分配 

 塩漬けはATT、取引するならAMMって感じだろうか

 どちらも毎日手数料収益の10%を買い戻ししてbarnするそうな

 持っておけば相対的に価値が上がる・・・のか?

 原資が(

7/3追記 ハイプだったようです・・・

 

トークン名 NEAL

・取引所

 Coineal

・概要

 2番目のFcoinToken
 最適化と言っていますが

 ようは他人のふんどし

 ただ取引所として成功するかという話とは関係ないので

 一応買っておきます!!!

 

 

他にもたくさんあるのですが

配当率や取引高条件など

読んでみた結果ピンと来なかったものは除外しました 

FTとBKKを中心にして買い増していこうかなと思います

 

FTなんかは毎日配当が出ますし

毎日確認するのがとても楽しいのでおすすめです

 

今日はこれまで

それではー