たなからぼたもち ~エアドロップ獲得日記~

仮想通貨を無料でもらえるエアドロップと有力ICO(だと思うもの)を中心にまとめていきます。有力投資案件もあれば紹介します、がんばって稼ぎましょう!

【上場済み】取引所やゲーム、ギャンブルなど多数の用途が生まれるWICCのエアドロップを獲得しよう!

f:id:k242:20190404191337p:plain

 

 

 

WaykiChainとは

 

WaykiChainは、ブロックチェーン3.0の商用パブリックチェーンを構築し、エンタープライズレベルのブロックチェーンインフラストラクチャと業界ソリューションを提供し、新しい時代に新しいビジネスモデルを構築することを目指しています。ベッティング業界を一般ユーザーへの入り口として、WaykiChainは資産取引や外国為替取引などのビジネスを徐々に発展させ、最終的には「Big Platform」と「Big Ecosystem」になります。※公式引用

 

WaykiChainは独自チェーンを構築しています。

それらの独自チェーンを使いゆくゆくはブロックチェーンを利用したゲームやギャンブルのプラットフォームを構築します。

取引所も運営しており海外送金やプラットフォームを利用する手数料も安価に設定するようです。

 

 

 

WaykiChainのエアドロップ

 

概要

WaykiChainとCoinTiger(取引所)は共同でコミュニティメンバーに合計5万枚のWICCコインをエアドロップしています。 CoinTigerでアカウントを作成し、TwitterでWaykiChainとCoinTigerをフォローし、エアドロップフォームに入力して10WICCを受け取りましょう。

 

配布されるWICC

WICCは既に上場を果たしており価格がついています。

取引所でも利用できるトークンとなっており手数料の代わりに利用したりといった使い方ができます。

上にあげたようなブロックチェーンゲームやギャンブルのプラットフォームでも利用することができるようになるでしょう!

 

エアドロップに参加する方法


① CoinTigerでアカウントを作成してください。

CoinTigerは日本語に対応していません、右上のRegisterから登録してください。


② TwitterWaykiChainCoinTigerをフォローしてください。


③ あなたの詳細情報をエアドロップフォームに入力してください。

 

これで既に価値を持っているWICCを獲得することができます!

以上です、お疲れ様でした。