たなからぼたもち ~暗号通貨運用日記~

暗号通貨の運用案件を中心にまとめていきます。有力投資案件もあれば紹介します。応援よろしくお願いします!!

ー現在アクセスの多い記事ー

【airdrop】広告最適化システムAOTを貰っちゃおう!

f:id:k242:20180302000005p:plain

 

こんにちはー

 

今日は広告最適化システムAOTのairdropの紹介です!

 

広告最適化システム・・・?

 

プロジェクトの文章にMyCandyBagの文字も見られますね

 

何の広告かわかりませんが書いてる事だけを見たら

 

airdropの広告なのかな?

 

 

うーん調べても詳しくはわかりませんね

 

英語読めたら解決なのですが・・・笑

 

悩んでも仕方がないのでサクッと登録をしていきましょう!

 

紹介リンクhttp://www.mycandybag.net/aot/?code=ETACDB9M

 

※今回はテレグラムのアカウントも必要です

f:id:k242:20180227045918p:plain

 

画像の赤い四角の部分に取引所以外のアドレスを入力します

(何それって方はMetaMaskMyEtherWarretで検索してください)

 

f:id:k242:20180227050618p:plain

 

次のページにコードがありますので、テレグラムに移動して入力しましょう

 

あとはテレグラムの自動BOTの指示に従って完了です

 

お疲れ様でした!

 

※ご注意

airdropはキャンペーンが終了すると貰えません

記事を書いている時点では貰えても

明日には貰えなくなっているかもしれません

最初から金額や人数が決まっているものもありますので

思い立ったがなるべく早く吉日生活!