たなからぼたもち ~エアドロップ獲得日記~

仮想通貨を無料でもらえるエアドロップと有力ICO(だと思うもの)を中心にまとめていきます。有力投資案件もあれば紹介します、がんばって稼ぎましょう!

アトミックスワップを行うことができる次世代型ウォレット用トークンをエアドロップでゲットしよう!

f:id:k242:20190407022939j:plain

Atomic Walletとは

Atomic Walletは、アトミックスワップ交換と分散オーダーブックを備えた次世代型ウォレットです!

 

Atomic Walletの機能

アトミックスワップ

ウォレットで管理できる通貨同士でアトミックスワップを行うことができます。

現在は BTC LTC QTUM の3通貨の間でアトミックスワップを行うことができます。

 

アトミックスワップって?

アトミックスワットというのは個人と個人が違う種類の通貨を交換できる仕組みのことです。

暗号通貨は別の通貨に交換しようとすると一旦取引所に預けることしかできずハッキングや取引所の破綻などリスクがありましたが、個人間の交換が可能なアトミックスワップの技術が開発されたことによって低リスクでの交換が実現したのです。

 

分散オーダーブック

Atomic Walletにはオーダーブック機能が備わっていて、単体での取引が可能です。

オーダーブックは分散型(DEX)で稼働しており同じ通貨同士を個人間で取引することができます。

 

エアドロップの貰い方

このエアドロップでは既に上場をしているAtomicWalletCoinを25枚貰うことができます。


まずはアトミックウォレットをダウンロードしてください。

ウォレットダッシュボード内のsettingから「Airdrop」をクリックします。

Eメールを送信して、プロモーションコードの欄に「Y36QQ」と入力して登録します。
メールを確認してください。

プロモーションコードとして「Y36QQ」と入力すると、25枚のAWCトークンが追加されます。

エアドロップ期間が終了するとトークンがAtomic Walletに配布されます。