たなからぼたもち ~暗号通貨運用日記~

暗号通貨の運用案件を中心にまとめていきます。有力投資案件もあれば紹介します。応援よろしくお願いします!!

ー現在アクセスの多い記事ー

【airdorop】誰でもSNSからICO?Exeniumのairdrop情報!【要Telegram】

f:id:k242:20180304230230j:plain

 

こんにちはー

 

今日も今日とて読めないホワイトペーパーを読みながら

 

airdropを探しているたなぼたです

 

今日は誰でもSNSから簡単にICOを行える?Exeniumの紹介です

 

実施している国は言わずと知れたキプロスですね

 

ホワイトペーパーはこちら

 

翻訳して日本語になってたとこを自分なりに読むと(心配)

 

FacebookやTelegram、Messengerなど各種SNS

 

個人簡単ICOやITOをできるモジュールを組み込んだ

 

新しいプラットフォームを提供します的なやつだと思います

 

全ての仮想通貨ペアに対応するトークンだそうです

 

実現したら個人がみんな会社の社長みたいになりそうですよね!

 

Value的な香りがしなくもない市場になりそうな予感

 

個人的にはちょっと面白そうだなーと思います

 

もっと詳しいとこまで翻訳して読みたいですね

 

ではairdropのやり方です!

 

画像はPCですが

 

スマホの方も基本は同じなので項目通りにやってみてください!

 

紹介リンクhttps://telegram.exenium.io/go.php?utm_source=referral&utm_refid=NrfBGdUUACGIWulMDiyhhN6l4ihBNTWm

 

f:id:k242:20180304230953p:plain

 

f:id:k242:20180304231107p:plain

 

いつものようにスタートで参加して

 

f:id:k242:20180304231136p:plain

 

言語選択で日本語はないので

 

英語を選択!

 

f:id:k242:20180304231203p:plain

 

Acceptをクリックすると

 

メニューがでてくるので

 

f:id:k242:20180304231246p:plain

 

ICO参加ボタンをクリックしましょう

 

f:id:k242:20180304231418p:plain

 

これでairdrop完了です!

 

お疲れ様でした

 

毎日新しいアイデアairdropを眺めていると

 

どんどん新しい時代に向かっているのを感じますね!

 

楽しい!

 

それではー